2020.04.20ブログ 芽が出てきました 種芋を伏せてから約2週間 芽が土の中から出てきました。 これからどんどん成長して立派な苗になっていくので 温度管理に気を付けて頑張りたいと思います。 Post Share LINE RSS Pin it note ブログ 苗作り 苗床 関連記事一覧 干しいも・焼いもの通販サイトをオープンいたしました。 今季の干し芋予約時期について 堆肥散布!!